おしゃべりな水の玉たち

先日、ペットグラスを購入。

一足さきにマジョちゃんにレポされちゃったのだけど、
なんともきれいなみどりいろなので、おもわず。。ぱちり。

デジイチではないけれど、なんとかマクロ操作でとれるものです(負け惜しみ。。。笑)

c0027369_10464190.jpg


c0027369_10472490.jpg


c0027369_10474046.jpg



お日様にあたると、ほんとにきれい。

やっぱり緑は癒されます。

大好きな色です。みどり。

:::

なぜ、買ってみたかと言うと、
お正月でいけた松を一心不乱に食べ、気分が悪くなったのか、吐き出し(笑)
松は、ダメだっ!ってチャチャ君も思ったようで、
こんどは、かすみ草が餌食に。。。(笑)

やっぱり草が好き♪

なんてことを感じたので、ペットグラスをかってあげたわけで。。


しかしながら、チャチャ君、引っこ抜くのはするけれど、今ひとつの反応で
ほとんど食べてくれないのが、ちょっと残念
だからそこ、こんなにキレイな色が見ることが出来るのは、ちょっぴりシアワセなのかも。
[PR]

by blueleaf9 | 2007-02-06 10:43 | ねこちゃん