やっと復活いたしました。

15日からずっと更新せず、申し訳ありませんでした。

今では、だるさもだいぶなくなり、夜の咳き込みもなくなりました。
すこし、体力がおちているのか、夜遅くまでおきていられないデス。

ご心配おかけ致しましたが、ずいぶんと元気がもどってきましたぁ〜〜♪


2〜3日で病院の薬を飲めば、すっきり治るものだと思い込んでおり、
予定を入れていたものは、消化していかなくては、、、と、ムチを打ってうごいていたら
治りが悪いこと。わるいこと。。。

ムチを打ったひとつ。。

パン教室で、バレンタインのイベントでロールケーキを作って来ました。

c0027369_2234296.jpg


このイベント、生徒さんと生徒さんじゃない人がペアになっていくと無料。
しかし、生徒さんだけでも、有料で受けることが出来るのだけど、
なかなか生徒だけの枠がすくなくて、予約がとれないんです。
なので、マスクして薬の聞いている午前中にいってきました。

c0027369_224092.jpg



こういうイベントって、その場限りだから楽しいのだけど、
ケーキコースをすすめられちゃったりして、、、一瞬、いえ、ホントは本気で
やりたくなってしまう。。
教室に行くと、料理のおいしい匂いがあり、ケーキの甘い香りがあり、
先生の巧みなハンドワークを近くてみてしまったりするとですね〜
かなり誘惑されているんですよ。

ハヤイトコ、自分のコースを終わらせねば。。と毎回思うのです。


と、、、ここまで更新できなかったわけは、、、また次号につづく。。↓にアップしています。
[PR]

by blueleaf9 | 2007-01-29 21:58 | おやつ