面白い自転車みっけ! 1/30

実家から帰る道すがら、車の中から見つけた物?人?ううん、面白い自転車に乗った人。
c0027369_010119.jpg

この写真だと今一つ分からないんだ〜。。う〜〜ン残念!!

様子を説明すると、寝転がった状態で、ペダルを踏んでいる訳よ。
手は整骨院の様に、ダランとさせてブレーキ部分(?)に置いている。
とっても不思議。
通り過ぎる交通人もみんな釘付け。
もちろん、私はメチャクチャ釘付け。

横を通り過ぎる時に、シャッターを押したかったのだけど、
なんせ、車の中だし声をかける訳にも行かない。
自転車のおじさんも、このクソ寒いのに汗かいてるし。
首がいたそ〜〜って思ったら、信号待ちの時に首をぐるぐるまわしてたよ。
やっぱり凝るんだぁ〜なんて思っちゃった。

そうそう、お店とか御飯食べた所とかで、写真を撮るって私にとっては結構な勇気がいる。
やっぱり一声かけてからシャッター押した方がいいのだろうか?

ちなみに、私も20前後の頃に「トライアスロン」を目指していた(笑)
三浦国際マラソンにも出場したり、クソ忙しい中、会社の帰りに国体プールへ通い、週末はロードレーサーに乗り回す!!
な〜んて事してたんだよな〜

いまじゃ信じられないけど、ロードはやっぱり楽しかった。
そんな事を思い出させてくれた一瞬でした。
[PR]

by blueleaf9 | 2005-02-03 00:22