新年おめでとうございます。

朝、お雑煮のにおいの立ちこめる我が家。
昨日までの、バタバタした感じから一転して、ご近所も静かな朝でした。


c0027369_23422397.jpg


お重がそろったところで、ぱちり。
ありきたりなおせち料理ではありますが、なんとか形になったでしょうか。。

c0027369_23441465.jpg


今年は、頂いたお餅が沢山あったのと、お供え餅はできなかったので
餅つきはしませんでした。
けれど、毎年思うのだけど、、、お餅っておいしいぃ♪
ついつい、、、三個も一気にたべてしまいました。


そして、、、、夜の部


c0027369_23461977.jpg


煮豚と、お刺身、、そしてビールを追加して。。。。

ゆっくりした一日でした。


ついつい、、、食べては。。。寝て。。。。。食べては。。。

ゔゔゔぅ。。正月あけが怖い。。。(笑)


とにもかくにも、また新しい一年の始まりの日です。
これからも、どうぞヨロシクお願い致します。。。。
[PR]

by blueleaf9 | 2007-01-01 23:48 | きせつのこと