人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス。

クリスマスの前の晩です。

お母さんは、朝からパンを焼き、パンをやき、ぱんをやき。。。。。

友達に送る分もふくめ、3クール焼きました。
ケーキを焼き上げる元気無し。。マジョにヘルプをお願いしてしまいました。

彼女、、やってくれます。とても助かりました。

おかげで、クリスマスケーキを食べることが出来ました(涙&涙)

メリークリスマス。_c0027369_2318244.jpg


本日のメニュー

・ クグロフ
・ チキンまるごとお腹にお米やらつめて焼きました。
・ きのこのドリア
・ サーモンとルッコラのサラダ
・ マジョのケーキ


イブの午後、宅急便がやってきた!!
エイヤッ!!って注文しちゃった品物。。
箱をあけると、こんなしゃれたことをしてくれていて。。なんだかホッコリしちゃいました。

メリークリスマス。_c0027369_23184072.jpg


箱の中身は、、また後日のお楽しみ♪

by blueleaf9 | 2006-12-24 23:14 | きせつのこと