人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにもぐっちゃってるの??

ひさしぶりに、チャチャくんのわだい。

どこにもぐっちゃってるの??_c0027369_238057.jpg


マジョのところでも、マジョッ子のところでも、話題は出ていたのですが、
ちゃちゃくんのベッドのしたに、なぜかチャチャ君。(笑)


カメラをむけても、、、にゃんだよぉ〜〜〜ってな顔しちゃって。。


チャチャ君の生活パターンは、
朝起きてからごはんの支度、洗濯物、掃除としている私のすきをみては
あそんでぇ〜〜の『にゃ〜〜おぉ〜〜〜』があります。

生活のルーチンワークを早めにこなして、仕事やパン教室に行くときはそれまでの時間を
チャチャ君と遊んであげます。
二階にいったり、リビングであそんだり。

私がいくところ、いくところ、金魚のフンのようについてきます。
パソコンにむかうと、、、キーボードにのっかって、動きません。。。。(笑)

そして、私が出かけるときは、????なんで????という顔をして
もう、このときは後ろ髪ひかれまくり。。です。

そのあとは、、、たぶん少し遊んでから寝ていたり、そのまま寝ていたり。。なのでしょう。

帰宅すると、だいたい三時ゴロになると、またまたあそんでぇ〜〜〜ごろにゃ〜〜ん。
と、私のふと〜〜イ、太ももにすがってきます。

子ども達が学校から帰宅。その時にスイッチが入れ替わるようで
ゴロニャ〜〜ンのあま〜〜い声から、いっぺんしてニャーーーン!!あそんでっ!!となり
子ども達が、遊びに、あるいは習い事にいってしまうと、

なんだぁにゃ〜〜ん。。。。しょんぼり。。。とするわけで。

それから、夕飯の支度、お風呂とあとについてきたり、ねてみたり。。
気まぐれな子ども達の遊びにつきあったり。。

さ〜〜て、チャチャ君まだねているぞ!!とおもって、パソ前に座ると
むっくりおきあがり、遊んでニャン。とまたまたキーボードに。。。

可愛さ余って、、、ついつい、ちゃちゃくんと遊んでいるうちに、、、パソから遠のき。。
そんな今日この頃。。です。

by blueleaf9 | 2006-12-19 00:01 | ねこちゃん