人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの先生??朝レン??一緒にたのしもーー♪

一緒にパン教室に通っている友だちと、
今日は一緒に、彼女のお宅でパンを焼く。
ちょっとパンの先生の練習???なんていいながら、、、。

いえ、いえ、ひとりもくもくと、、もいいけれど、たまには友だちとやると
ジブンの苦手な部分もみえてきたり。いろんな意味での勉強会になったかな。



 
【 オニオンブレッド 】

パンの先生??朝レン??一緒にたのしもーー♪_c0027369_23940100.jpg


教室では、タマネギは生で入れるらしいのだけど、ふたりとも
生のタマネギは、にがて。。。

と、いうことで、自宅ということで、、、タマネギとブロックベーコンもいれて炒めることに。

ともだち→ やっぱり炒めた方がすきぃーーー。
私→ 生のタマネギをいれたのは、たべてないけど、これはうまい!!

と、いう結果になりまして。このレシピは、炒めた物をいれましょう。。。うふふ。


大きさは、ラグビーボールのふた周り小さいくらい。
いっきに、三分の二を平らげてしまった♪

帰宅後、玄関先にご近所のおじさんから大根の差し入れ。
夕方、ひとつはおじさんちにお返しといたしました♪




追伸: Sちゃん、時間がないところ、ほんとにありがとね♪またやろぉーーー♪
しかし、、あなたってすごい!朝の八時過ぎに人がきても大丈夫な状態って。。(笑)

by blueleaf9 | 2006-12-08 23:07 | ぶれっど