人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまぐるしい毎日。

めまぐるしい毎日。_c0027369_9272849.jpg


今朝も朝から晴天なり。

先週の風邪も病院の薬の処方のおかげで、だいぶ回復致しました。

さぁーーー!うごきだすぞぉーーー!!とおもったら。。。

はい、、、マジョがまたしても発熱でした。
先週も、木曜日の夕方から発熱し、金曜日はお休み。
そして、今週も同じくして木曜日に発熱し、昨日の金曜日をお休み。

熱が38.6度とすこし高かったので、すぐに病院へいき、インフルエンザの検査も
してくれたのですが、幸いインフルエンザではなかっです。。

毎週のように熱をだすって、どうしたことざんしょ。。。

学校へいきたくないの??   と、おもいきや、

本人は「がっこうにいきたいのに。。。。」と、、それはそれで少しうれしい。

3年生の時なんて、学校いくのいやだぁ===3といっていた彼女ですから
お熱があっても『学校へいきたい!』という言葉は、
私にとっては、とても嬉しいのですよ。

薬が効いているせいか、今朝は36.2度と平熱です。


と、、、



いろいろと書きたいネタは盛りだくさんでありながら



部屋が片付いていないということは、、、


脳みその中も片付いていない、、、


という事らしい。


たしかに、いま、私の頭の中は


「役員ネタ」・「仕事ネタ」・「こどもねた」・「たべものネタ」


と、沢山の事が一度に有りすぎて整理できていません。



ので、、、整理できた物からアップしていく つもり、、、です。


お口直しに、先週作った『バナナチョコマフィン  カラメルタブレット入り』をどうぞ!!


めまぐるしい毎日。_c0027369_9375445.jpg


あま〜いチョコチップと、ほろ苦いカラメルタブレットが、
なんとも美味しい一品でしたよ♪

by blueleaf9 | 2006-01-28 09:24 | おしらせ など