人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の歩数。。。

本日の歩数です。
三日目になりますが、いつまでつづくやら。。


本日の歩数。。。_c0027369_23445797.jpg


なぜって、歩くのって時間がかかる。今週は予定がないので、ゆっくりできるので
あるいて、、。とおもっているけれど、
来週からは、役員仕事も始まるので、どこまでできるかなぁ〜。

本日は、マジョッ子のプールがあったので、私につきあって、マジョッ子も
あるいていくよ。と可愛い一言。
なので、歩数が多くて、ちょっとうれしい♪

けれど、トイレでのジーンズの上げ下ろしもカウントされていると思われる。(笑)

はたまた、カウントを気にしてか、階段の上り下りを回数を分けているような、、、(笑)
そんな気もなきにしに、あらず。。。です。

まぁぼちぼちやっていきましょう。

by blueleaf9 | 2006-01-12 23:42 | さんぽ&おでかけ