人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こびと君 登場!!

先日から我が家のアップルちゃんのハードの中で
一生懸命がんばってくれている”こびとちゃん達”を紹介します。(笑)


こびと君 登場!!_c0027369_1005552.jpg



じつは、、、マジョが幼稚園の年中さんのときに、かいた小人たちです。
昨日、画板からだしてきて、スキャンしようとしたのだけど
スキャンももう一度インストールしてください。。と。。
なので、デジカメ処理。
デジカメからの画像もままならず、午前様のダンナに聞いてみたら

『明日になったらきっとできるよぉ〜〜。フニャフニャ zzzz...』
と酔っぱらいダンナはそのまま爆睡。

朝になって、もう気になって、きになって。。。もう一度立ち上げからやり直してみました。
フォトショッップだけ。。(しかもバージョンふるすぎ!!5.5だから がはは。。)

悔しい事に、ダンナの『明日になったら〜〜〜〜』が見事的中。(←おそるべし。。)

よかったよかった。。。まだやりにくけれど、小人さんに任せて、ひとまず買い物に行ってきま〜す。

まったく人騒がせな。。。あっぷるちゃん。♪

by blueleaf9 | 2005-09-28 10:08 | わがやのこと