人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像がぁぁ〜〜〜みれません(涙)

おはようございます。
と、いってももうすぐお昼ですね。(焦)

さてさて、三連休で、我が家のMac(アップルちゃん)のバージョンアップが
一通りおわり、ほっとしたのもつかの間。。。

昨日の夕方から、画像がすっかりでなくなってしましました。
けれど、動画はみれる。。なぜ??

みなさんのところへお邪魔しても、すてきな画像がみれずです。
とってもさびしい。。。。

ダンナ&私。ちょっとお手上げ状態。。
しばらく更新をおやすみすることになりまそうです。
コメントもいれられないかもしれな〜い。。。うぇ〜〜〜ンn

とても凹んでいますが、私の体はいたって元気なので、ご心配はいりませんよ♪(笑)


お騒がせいたしましたぁ〜〜
子供たちがかえってくる前に、ちょこっと どこかをいじったら、
(↑ どうしてこうできたのかが、、よくわかっていない私です。)

じわじわぁ〜〜〜っと、画像が出始めてくれまひた。。はふぅ〜〜

このまま持続してくれるといいのですが。。。
『がんばれぇ〜〜あっぷるちゃん!!』
の励ましが、聞こえたのでしょうか?
それとも、
『まったくこの使えないあっぷるちゃん!!』が効いたのか?!

よくわかりませんが、パソコンの中で必死にデータを運んでくれている
小人さん達に感謝。
そして、気長にまってくださる、みなさまに感謝!!

これからも、どうぞよろしくおねがいしま〜す。

by blueleaf9 | 2005-09-26 10:54 | おしらせ など