人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達からのお誘いに♪。。

今日は、近所の友達Sちゃんに誘われて
Sちゃんちで、Sちゃん友達と一緒にランチをしました。
Sちゃんったら、「てぶらでいいよぉ〜〜」といってくれるのだが。。

そんなあまえてばかりも。。ねぇ〜〜
お稲荷さんを手みやげに、うかがうことにし、下準備してっと。

夏休み中、整形外科へ行く事を怠っていたので、
あまりに体がだるいのがつづくので、これじゃ!いか〜〜ん!
とおもって、今日は整形外科で低周波をあててもらい、
ウォーターベットの全身マッサージ機をやってもらい、だいぶ体が楽になりました。

やはり、定期的に通ったほうが、体が楽なんだわァ〜とつくづくおもう。


ここで、ランチの模様を!とおもっていたのにぃぃぃ〜〜
おしゃべりに夢中になり、三人でゲラゲラ笑いながら
久しぶりに楽しいお昼ごはんを食べていたら、すっかり画像をとりわすれ……

気付いた時には、、、あれまぁ〜すっかり御飯はお腹の中へ。。(笑)

気を取り直して

もう1人の友達が持ってきてくれたシフォンケーキをどうぞ!
お友達からのお誘いに♪。。_c0027369_22435557.jpg


そしてアップ!
抹茶のシフォンに生クリームの七分立てとバニラアイスをそえて。

お友達からのお誘いに♪。。_c0027369_22445866.jpg


Sちゃんちは、いつも綺麗にしていて、なんとも落ち着きます。
器も素敵な物がおおくて、いつもうっとりしちゃう。

わたしだけの時は出た事がない(笑)ランチョンマットもかわいくて。

なに、なにぃ〜。これつくったの?→ かったのよ!
ちょっと真似してつくってみる?なんて会話も。

だいぶ元気になりました。どうしても肩に力が入りすぎてしまうので
凹むと立ち直るのに時間がかかる。
こんな時間をつくってくれる友達に、またまた感謝ですね♪

そして、ブログで知り合ったみなさんに感謝です。m(_ _)m

皆さんの所へ行くと、やっぱり元気がもらえます。そして刺激も。
ほんとにどうもありがとう。

by blueleaf9 | 2005-09-13 22:31 | おやつ