夏休み最終日

子供達の夏休み、毎年とちょっとかわって
今年は、明日から学校が始まります。
しかも、2学期制なので、通信簿もなく向かえた夏休み
長いようで、短いような、夏休みも今日で終了。。
夏の終わりを告げられるようで、ちょっと寂しい。

夏休みの間は、面倒だなぁ〜なんて思った事もあるけれど
お昼御飯が一緒に食べられなくなるのは、やっぱり寂しいなぁ〜

姉妹ケンカも うるさ〜い!!なんて思っていたのも
今日でおしまい。。ははは。そんなBGMがなくなると
我が家はすっかり秋めいて、虫の声がよく聞こえるようになる。。


*******


さぁ〜、今日になって、夏休みにやっておかなくちゃ!って思っていた事を
やっていなかった事が判明(笑)←あたしってば、しっかりしてよ!

マジョもしかり。。。(プンプン)
すっかり新学期の準備が終わったマジョッ子だけ、ヒマヒマァ〜〜

作品の写真は後日アップするということで
ひとまず、今日は、25日の台風で家にこもっていたときに
出来上がったものを。。

c0027369_2258486.jpg


牛乳パックでつくり、フェルトで仕上げた、お家型貯金箱。

それが終わると、ようやく乾いた洗濯物をつかって、こんなことを。。。(笑)

c0027369_2259248.jpg


今年は、マジョの足の爪のところが、膿んでしまったので
海・プールにまったくいけなくて。。
そんな気持ちのこもった、『洗濯物でつくるアート』

水着を着た女の子なんだそうです。。。
しかも、マジョとマジョッ子が、勝手に写真をとる。

ぜ〜んぜん、洗濯物がかたづきませ〜〜ン。(母 涙)

けど、なんだかおもしろ〜〜〜い。この二人。。
[PR]

by blueleaf9 | 2005-08-29 22:46