人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと完成!!?

麻ヒモで編んで作るはずが、、、
肘をちょっいと痛めてしまったので、
編むのはあきらめ、リネン生地と合わせる事にしました。
こんな感じにやっと仕上がりました。

麻紐で編んだ部分をオモテとすると。。こんな感じ。



やっと完成!!?_c0027369_00187.jpg


もう、私ったら”リバーシブルが好き”らしい。
裏返すと、赤のチェック&麻の無地

やっと完成!!?_c0027369_012458.jpg


そいでもって、中に物を入れてみた。
思ったよりもちょいと”ドデカイ”仕上がりになってしまった。
使い勝手はまだ使用していないもんで、、、、

週末に、姉の所へいくので、マジョの裁縫バックを作るついでに
始めたら、とまらなくなっちゃいましたよぉ〜
それで、めでたく出来上がりました。

私の夏休みの宿題が一つおわったぁ〜〜〜〜(ホッ)
やっと完成!!?_c0027369_06563.jpg


そいで、マジョの作品は。。。刺繍だけマジョ。後のミシン縫いもやりたかったらしいのだけど、すっかり私が縫ってしまった。。。
子供の成長の足を引っ張る親だこと。。。はははは。
やっと完成!!?_c0027369_09286.jpg


ついでに、、、



久しぶりに、ランチパン。
なぜ作ったかって??

そう、前日の残りのポテトサラダを使う為(笑)

右側の二つがポテトサラダ。

マジョッ子はさつまいもがだ〜いすき。なので、彼女だけポテトサラダではなくて
さつまいものトッピングです。右の一番奥です。
後は、ツナマヨで〜〜す。
やっぱりおいしぃ〜〜〜。

やっと完成!!?_c0027369_0114113.jpg

by blueleaf9 | 2005-08-20 00:14 | つくりもの