人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心より、祈ります。

心より、祈ります。_c0027369_20522086.jpg




昨晩、昔の会社の先輩から連絡があり
とてもお世話になった上司が亡くなったと。


実は、ダンナとワタシの仲人さんをお願いした
とても気さくなご夫婦。


奥様は8月に
旦那様は昨日。。ということでした。



忙しさにかまけて、子供たちが生まれてからは
ご挨拶らしいのは年賀状だけにしており
大変悔やまれます。



けれど、なにごとも楽しんでいらしたご夫婦。
思い返しても笑顔しかうかんできません。

主人は旦那様のほうからの影響が多大にあり
ワタシは奥様のもてなしの心がとても好きで
あの方にあってから、実家でもないのに
くつろげちゃうこんなおうちってすてきだな。って


いくつになっても、やればできるって
笑顔でおふたりとも話していたのを思い出す。



私たちも、お二人をみならって
いきたいものです。

by blueleaf9 | 2009-09-29 19:50 | からだ&けんこう