浅草散策




c0027369_2022187.jpg



かれこれ2カ月以上もまえのこと。

中学時代のともだちとほおずき市の浅草へ

楽しみにしていたのに、魔女ちゃん微熱というか、
なんというか、思春期の体の変化でたまにこうなる。

後ろ髪引かれながら、彼女の体がつよくなれるように。。。
浅草にお参りしもかねていってきました。



・・・・・・・・・


ブログの更新も、ほんとに前のことだったり
今のことだったり。

わかりにくいですね、、、。

けれど、せっかくなので、やっぱりアップしてしまう
ワタシなのです。





雷門のおおきな提灯(?)をしたからのぞいてみる

c0027369_20273344.jpg


そう、表から見たところと、したからみたところと
こんなに印象が違う。

人生もそんなものさ。


いろいろな角度から見ることができるようになりたいものだ。



・・・・・・・・・・










c0027369_20303191.jpg




c0027369_2031299.jpg




c0027369_20312934.jpg




c0027369_20315634.jpg




c0027369_20322884.jpg



c0027369_20435328.jpg




c0027369_20333073.jpg




最後は、やっぱりおいしいもので締めくくり。


ほんとにちょっとしか散策できなくて、しかも駆け足状態でした。

そんな中、つきあってくれた友達Mちゃん。ほんとにありがとね♪

こんどは、ぜひぜひゆっくり。。ねこちゃんにあいにいくよん。
[PR]

by blueleaf9 | 2009-09-24 20:17 | さんぽ&おでかけ