もうすぐ夏休み。




《モンキーブレッド(クグロフ型)&イングリッシュマフィン》


c0027369_2024734.jpg


たまにはパンも焼いています。
お菓子も作っています。
農作業もしています。
仕事もほどほどにしています。
もちろん、お母さん業もやってます。



とっても久しぶりの更新になってしまいました。

仕事場も一段落してきましたので
温めている(?)出来事など。。

いやいや、、実は友達にもブログ更新しないねぇー。。
やめちゃったのかと思ったよ。と。

つたない私のブログでも、楽しみにしていてくれる人が
いると言う事は、やはり嬉しいもの。

そろそろ、まとめてさっぱりしたいところなのだけど
残念ながらまだ手が回らず。

もともと、パソコンは苦手なのでつい後回しになってしまう。
もうすこし、根気と努力をおしまぬようなりたいものです。




思春期の子ども達を抱えているいる今、
本当は残しておきたい事柄が1番おおいのかもしれない。
が、まとまりのない私の脳みそは
日々の生活でいっぱいいっぱい(笑)な状態だったりします。

なにが、いっぱい一杯かって??

そうそう、身体がもたないんです。
最近はめっきり朝型人間になり5時半には目がさめてしまう。
その代わり、夜はダメダメ。。
八時ごろそう、いつもならテレビの音を
BGMに船をこいでいる状態(爆)

年々、夜の景色が遠のいて行くのであります。







6月の頭につくったチーズクーペ
なんたるクープ。。。くっくっく。。
だから、画像もちいさめに。





c0027369_20301573.jpg






すこしずつ。。やって行くとします。
[PR]

by blueleaf9 | 2009-07-13 20:13 | ぶれっど