いざっ!高尾山へ。

いざっ!!




と、いきごんだものの、2日前にきつい仕事をしたため
足の筋肉痛がひどく、登りは途中までエコーリフトで。。



新緑を楽しみに来たんだから
のんびりいこうよ。


週末の土曜日にマジョッ子と友達親子とで
高尾山をのぼってまいりました。







  


c0027369_21135821.jpg





c0027369_21142319.jpg





c0027369_21144981.jpg




私的には、ケーブルカーの方がいい。
なにせ、高所恐怖症だし、三半規管も弱くなっており
すこしブランコに乗っただけで、フ〜〜ラフラになるんですから。

けれど、筋肉痛な足には少しでも休憩を!
確実に座れるであろう、エコーリフトにしたわけ。
いえいえ、新緑を肌で感じる事ができるから。。でございます。

と、いってもやはり、、こわひぃーーー。
いくら、柵があったりネットがあったりといえでも
怖いものは、こわい。
楽しんでいるような、怖がっているような。

こんなリフトに乗るのは、何年ぶりでしょうか。。


この日に、一往復半する事にナルトは。。。。とほほ。





後に、、、つづく。。。
[PR]

by blueleaf9 | 2009-04-20 21:08 | さんぽ&おでかけ