人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜をみに。

仕事しながら、夜桜行く?なんて話でもりあがり、、

八時に集合して少しだけ夜桜見物。

ライトアップされている遠くのしだれ桜の名所の場所は
あいにく車が止められず、ぐるりとまわって見る事に。

歩く気分だった私達は、いつもいく徒歩圏内の
恒例の名所へいくことになりました。


この日は、満月。
夜桜にはもってこい。



が、、、、カメラの腕はともなわず。


夜桜をみに。_c0027369_1752761.jpg




夜桜をみに。_c0027369_17523247.jpg




夜桜をみに。_c0027369_17541598.jpg


ライトアップもなしで知識がとぼしいわたしでは
なかなか夜桜の模様をお伝えする事ができませんが、
こんな影のある写真でも、自分のきぶんだけでも
わすれないように、載せてしまう事にします。



いちご大福も作って、水筒にお茶も入れて
みんなでたべようと意気込んでいたのに
桜をみるときには車の中に忘れてしまいました。


すこしとぼけた私ですが、職場の人にはとても恵まれ
とてもしあわせなきぶんです。


もう少し子ども達が大きくなったら
ゆっくり夜桜宴会しようねぇーーー♪




by blueleaf9 | 2009-04-11 17:27 | きせつのこと