今年も、、、あとすこし。


c0027369_23121371.jpg



すっかりと、ご無沙汰してしまっていました。

あれやこれやと、、、しているうちに、
今年もあともうすこし。。。


皆さんの一年は、いかがでしたでしょうか?

とっても、のんびり更新のブログに遊びに来て下さり
ありがとうございました。

私の一年といえば、

元気に一年よく働いた!(笑)と言える年だったでしょう。

今年のいろんな出来事をアップするのは
間に合いそうもないので、来年へもちこしとなりそうです(笑)




:::::




昨日、餅つきも終え、お節の支度もほぼおわりました。
すこしだけホッとしている時間です。


c0027369_23182446.jpg

今年の豆餅のお豆は、黒豆ではなく、赤エンドウ豆を使いました。
お餅をつくついでに、あんこもつくっておき
大好きな豆大福もつくってみました。

こうやって、ひとつずつつくっていくのってすきだなぁ。。

おなじような事をしているようで
毎年が、すこしずつかわっている。
それは、考え方や気持ちがかわっていたり
環境がかわってきたり、、
するからなのかもしれませんね。


来年も、どうぞよろしくお願い致します。


まずは、、、ごあいさつまで。。。
[PR]

by blueleaf9 | 2008-12-31 23:07 | きせつのこと